スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラディアス湘南・絶賛営業中(笑)

ブログを新しくしたというのに、なかなか記事を上げられず、すみません。

今月は、増税前の自動車、バイク購入の勢いなのか、めちゃくちゃ忙しい状況でした。予約がそこそこ先行して入っており、7月になるとまた夏前に車を綺麗にしておきたいという方によるラッシュが始まるので、基本このままで突っ走りそうです(笑)

コーティングをご検討の方は、申し訳ありませんが早め早めのご連絡をいただけると、ご希望に近い日程をアレンジ出来るのではないかと思います。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

さて、いろいろ、自動車やらバイクを施工しているご様子をお伝えしたいと思います。

3月は新車が多く出る時期で、消費税増税も重なりましたから、3月~5月は新車の施工がそれなりに続きました。新車に関しては色々と今までもブログやら施工ギャラリー等でご紹介しておりますが、実は塗装状態がそんなに良くないということが多々あります。例えばこちら。
X1新車・オーロラマーク

手前の方の照明の写り込み、光がゆらゆらしている感じがお分かりになりますか?これ、カメラのせいじゃなくて、塗装の磨きムラのせいで光が乱反射しているためなのです。それほど神経質になる必要はないと思いますが、乱反射のせいで本来の色味が強調されず、黒や濃い色のカラーだと、色が白っぽくなったりくすんで見えたりします。

この他にも、洗車や拭き取り時の小キズなど、軽微とは言え新車にはふさわしくない種々のダメージを、下地処理によって綺麗に直していきます。同じ角度の写真が無く申し訳ありませんが、磨き&コーティング後の様子はこんな具合になります。
_MG_2694.jpg

こちらも、新車、下地処理前の状態です。照明の周りに磨き傷があります。
_MG_2404.jpg

こちら、同じ角度の下地処理後、照明が綺麗にくっきりと写りこんでいます。
_MG_2408.jpg

新車購入は、やはり大きなイベントだと思います。心から気持ちよく、新車以上の輝きを満喫していただけたらと思います。以下、新車の施工事例をご案内します。
_MG_2616.jpg
_MG_2680.jpg
_MG_2779.jpg
_MG_2920.jpg
_MG_3914.jpg

【ガラスコーティングショップ/ラディアス湘南】
〒251-0016神奈川県藤沢市弥勒寺3-1-7弥勒寺SKビル 1F
TEL:0466-26-9300 FAX:(電話と共用です)
Hp:http://www.revolt-coat.com/
Mail:info@revolt-coat.com
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

※最近のコメント
【コーティング後のアフターケアについて】
【新車塗装のもやもやについて】
【なぜ新車なのに磨くのか?】
【完璧とは呼べない新車の塗装について】
【ガラスコーティング剤の比較・その2】
【ガラスコーティング剤の比較・その1】
【塗料ミスト付着によるトラブル事例】
【ディーラーコーティングによるトラブル事例3】
【板金塗装後のコーティング再施工事例】
【コーティング後のアフターサービス】
【注意すべき事例】
【洗車が楽になる理由】
【コーティングのお店選びの基準について】
【中古車の劣化した塗装からの復活】
【新車の塗装のクスミについて】
【細部の汚れ処理2】
【細部の汚れ処理1・メンテナンスについて】
【ディーラーオプションのコーティングってどうなの?】
【黒のボディカラーを嫌がるコーティングショップって?】
【コーティングの保証ってどうなの?】
【タバコは吸いません】

ラディアスロゴ
スポンサーサイト
2014-05-31 : お知らせ :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ラディアス湘南

Author:ラディアス湘南
横浜新道からすぐ、湘南藤沢市のガラスコーティング専門ショップです。
【ラディアス湘南】
藤沢市弥勒寺3-1-7弥勒寺SKビル1F
TEL・FAX:0466-26-9300

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。